Friday, March 11, 2011

ステキな写真


私はメルリンのテレビ番組がすきです。BBCにあります。わたしはムスニさんからこのステキな写真をもらいました。ウサおさまは左です。ウサお様はきじゅつがだいきらいです。メルリンさんはなかです。メルリンさんはワーロック です、でもきょうみにひじをまもります。 ムスニさんの友達はグアイウスさん。グアイウスさんはおもしろい目があります。あのめはたかいです。

2 comments:

  1. 私はイギリスのテレビが好きです。トップ・ギアやスクリーンワイプが大好きな番組です。私は「メルレン」という番組を見たことがありません。

    ReplyDelete
  2. 私も「メルレン」という番組を見たことがありません。。。残念です。この絵はムスニさんが書きましたか。

    ReplyDelete